mirea 街を彩る ヒト・モノ・コトをつなぐ[ミレア]

Gourmet
2017.11.17

永遠を誓う場所だから、ここで。とっておきのプロポーズを

静かで、空気が澄んで、街にはイルミネーションがあふれてとってもきれい。ロマンティックなシーンが似合う冬は、大切な記念日をつくるのにとっておきのシーズンです。

 

“永遠を誓う場所”を備えたカフェで、たとえばこんな素敵なメッセージ入りデザートプレートを用意してみませんか?
プロポーズの日に向けて、プレートに描いてほしいメッセージや、彼女の好きなデザートなどをカフェスタッフさんに事前に相談。当日、世界でただひとつのオリジナルプレートをテーブルに運んでくれます。あとは自分で大事なリングを準備して、心にしっかり残るプロポーズのキメ台詞で勝負!!

 


いちごのハート、チョコレートのリング…そしてメッセージは「Will you marry me?」♡
.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

 

「アニヴェルセル カフェ」の定番デザート、「ラズベリーのチーズケーキ」や「ラム酒香るガトーショコラ」も盛り合わせて、おいしさにも大満足な一皿です。(盛り合わせの内容は相談できます。)

 

「花束を渡したい」と事前に相談しておけば、当日に向けてカフェに花束を用意しておいてくれることも。

「Yes!」の返事がもらえたら、次は挙式会場探し。カフェに隣接した海沿いのチャペルで♡ プロポーズされた同じ場所で、結婚式をあげるなんて素敵ですよね。

 

検索