mirea 街を彩る ヒト・モノ・コトをつなぐ[ミレア]

Gourmet
2020.12.30

マラサダとコーヒーは休憩にぴったり。できたてのマラサダはお土産にも!

ワールドポーターズ1Fのレナーズは、ハワイで人気のマラサダが食べられるお店。

ハワイの本店「レナーズ・ベーカリー」は、現地の人や観光客で大人気です。いろいろなパンがあるけれど、なかでもマラサダは外はさくさく、中はもっちりの食感でファンが多い一品。

そんな絶品マラサダがみなとみらいで食べられるなんて、とっても嬉しい!

マラサダパフ ¥220

マラサダにカスタードクリームがたっぷり入ったマラサダパフも揚げたてあつあつが頂けます。寒い日のおやつにぴったり。

コーヒーなどのドリンクも揃っているので、冷えた体を温めて、またみなとみらいの街へ繰り出しましょう!

イートインコーナーもあるので、みなとみらい散策に疲れたときにも◎

そしてもちろん、お持ち帰りもできます。おいしいものは、家族や友人にも食べてもらいたいもの。さく!ふわ!もち!のマラサダはみんなが好きなシンプルな絶品スイーツなので、誰にでも喜んでもらえるはずです。

お土産にはマラサダだけではなくクッズも。ピンクを基調にしたグッズはどれもかわいい。トートバッグやドリンクボトルなどは、ハワイ好きな方へのギフトにもぴったりです。

みなとみらいのお散歩の休憩に、ハワイの雰囲気を感じながらマラサダでお茶にしませんか?

レナーズ
横浜ワールドポーターズ1F
[TEL]045-222-2172

検索