麺
2020.11.27
打ち立て、茹でたてにこだわり
讃岐うどんをリーズナブルに味わえるセルフスタイル店ながら、香り豊かな国産小麦を使用して店内で製麺した麺は、いつでも打ち立て。四方の角が立った“茹でたて”でいただけます。
白玉のようなもっちりした讃岐うどんのおいしさを楽しみたいなら、シンプルな釜揚げうどんから食べてみて。
だし醤油をかけていただく釜玉うどんもおすすめ。濃厚な黄身と風味豊かな醤油が絡み合い、小麦の甘さと香りがより際立ちます。
ねぎや天かすなどのトッピングはもちろん、天ぷらやおむすび、いなりなどのサイドメニューが充実しているのも◎。お腹の空き具合に合わせて、好きなだけ食べちゃいましょう。
丸亀製麺
MARK IS みなとみらい 4F
[TEL]045-681-2610
【テイクアウトメニュー】有
【デリバリー】無
【平均予算】〈昼〉〈夜〉¥550
【キッズメニュー】無
【総席数】フードコート
※掲載の料理は、時期により内容が変わる場合があります。
※席数は上記より変更となっている場合があります。
※営業時間を変更または短縮している場合がありますので、ご確認の際は直接店舗までお問合せください。