mirea 街を彩る ヒト・モノ・コトをつなぐ[ミレア]

中華
2020.11.27

一度は食べたい北京ダックと本場四川料理の専門店

 

辛くて旨い本場四川料理と、高級中華料理の代名詞・北京ダックがリーズナブルに食べられるお店。辛みと旨みが両立する四川料理は、本場中国産のスパイスが決め手です。コース料理に挑まなくてもその奥義に触れられるのがこちら。

牛バラ肉入り四川激辛刀削 990

オーダー毎に削り落とすモチモチ麺と八角の香りが食欲をそそる牛バラ肉に、秘伝のスープがマッチング。辛いのだけど、不思議なくらいあとを引く辛さなので、けっこうなボリュームでもペロリと食べられます。刀削麺は調理に時間がかかるので、オーダーは平日の13時以降(週末は11時からOK)ですが、一度は食べてみたい逸品です。

広々として明るい店内は140席。個室も完備しているので、会食や宴会にもおすすめです。「北京ダック食べ放題」が付いた女性限定のコースも要チェック!

 

天府城
MMテラス 2F
[TEL]045-664-5888

【テイクアウトメニュー】有
【デリバリー】有
【平均予算】〈昼〉¥800〈夜〉¥2,000
【キッズメニュー】無
【総席数】140
※掲載の料理は、時期により内容が変わる場合があります。
※席数は上記より変更となっている場合があります。
※営業時間を変更または短縮している場合がありますので、ご確認の際は直接店舗までお問合せください。

 

検索