和食
2020.11.27
日替りで登場する全国各地の鮮魚をリーズナブルに!
神奈川県下で14店舗を展開する回転寿司。旬の鮮魚は産地にこだわり、しかも安心価格なのでおなかいっぱい食べられます。ボリューム満点で見た目にもインパクトがある“のっけメガ盛り”や、季節ごとに登場するオリジナルのネタも楽しみ。ネタがこぼれ落ちちゃう…と心配するには及びません。こぼれ落ちた分はお酒の肴としておいしくいただけばOK。
こちらは、かっぱ巻きの上に豪快にネギトロを盛り付けた「二代目のっけもり」。ネグトロ・タワーとでも呼びたくなるような、オリジナリティのあるメニューが登場するのも楽しみです。
断然お得なのが、ランチ限定の10貫盛り。マグロやサーモンなどの定番から、日替わりの白身魚や光もの、軍艦などがたっぷり味わえます。ネタは季節だけでなくその日の仕入れによっても変わるので、毎日でも通っちゃいたくなりすね。
二代目 ぐるめ亭
CIAL 桜木町 1F
[TEL]045-228-7787
【テイクアウトメニュー】有
【デリバリー】有
【平均予算】〈昼〉〈夜〉¥2,000
【キッズメニュー】無
【総席数】18席
※掲載の料理は、時期により内容が変わる場合があります。
※席数は上記より変更となっている場合があります。
※営業時間を変更または短縮している場合がありますので、ご確認の際は直接店舗までお問合せください。