中華
2020.11.22
じゅわっとあふれる肉汁がたまらない、もっちり餃子
もっちりとした肉厚の皮に旨味たっぷりの肉汁が詰まった餃子は、焼き、揚げ、水餃子、スープ餃子と食べ方いろいろ。ニンニク不使用なので、何個でも食べられそうです。
おいしいものには理由がある。ここの餃子は肉と野菜、鶏出汁スープなどを独自の配合をもとに肉汁たっぷりの餃子を作り上げ、そのまま食べても美味しい味わいになっているのです。
お酒や肴のメニューも揃っているので、仕事の後のちょい飲みにもおすすめ。
でも〆にはスイーツが欲しくなりますよね。そんな方には、餃子の皮をパリッと揚げてバニラアイスに添えた「餃子アイス」がおすすめ。アイスにまとわせたきな粉と黒蜜が、いい仕事してます!
餃子ストック221
横浜ランドマークタワー ドックヤードガーデン B2F
[TEL]045-227-8577
【テイクアウトメニュー】有
【デリバリー】有
【平均予算】〈昼〉¥1,000〈夜〉¥2,500
【キッズメニュー】無
【総席数】28席
※掲載の料理は、時期により内容が変わる場合があります。
※席数は上記より変更となっている場合があります。
※営業時間を変更または短縮している場合がありますので、ご確認の際は直接店舗までお問合せください。