mirea 街を彩る ヒト・モノ・コトをつなぐ[ミレア]

Gourmet
2020.09.18

こういうの食べたかったと思わせてくれる日本のザ・定食。人気の鶏メニューは、味・ボリューム・バランス・価格帯どれも◎

美味しいだけでなく、体にも嬉しいごはん。

定食が食べたくなったら思い浮かぶのは「大戸屋」

素材を厳選して活かし、一つ一つ丁寧に手作りしているやさしい味の定食。

人気の鶏メニュー3種をご紹介。

鶏と野菜の黒酢あん定食 890円

玄米黒酢と黒糖にりんご酢で味を整えた大戸屋オリジナルの黒酢あんが効いてる!ミニサラダも付いた人気の定食です。

大戸屋風チキン南蛮定食 800円

ちょっとガッツリいきたいときにオススメ。ピリッと甘辛南蛮だれは昆布の旨味とすだち・柚子・レモンの3種類の果汁を合わせてます。鶏肉に甘辛南蛮だれとタルタルソースが絡んで、ごはんが進む一品。

炭火焼きチキンの葱ソース定食 800円

炭火で焼いたチキンの上には、生姜と葱たっぷりのソースをかけて。さっぱりした味わいで、これまたごはんによく合います。

ガッツリした定食からヘルシーな定食まで幅広く用意しており、老若男女問わず人気の定食屋さんです。

また、ネットで予約してお店で受け取れるお弁当サービスもスタートしてるので、ご自宅でも大戸屋の味が楽しめますよ!

 

大戸屋ごはん処 みなとみらいビジネススクエア店
〒220-0012
神奈川県横浜市西区みなとみらい3丁目6−4
みなとみらいビジネススクエア 1F
10:00-22:00(L.O.21:30)定休なし
[TEL]045-681-6256

検索