mirea 街を彩る ヒト・モノ・コトをつなぐ[ミレア]

Event
2020.08.11

【延期】神奈川県民ホールにて、岸惠子が一人語りスタイルで語り尽くすひととき

 

*神奈川県民ホールにて開催を予定しておりました「岸惠子 いまを生きる」は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、公演延期となりました。詳細は《こちら》でご確認ください。

 

(TOP画像)岸惠子 ©山下郁夫

 

毎年恒例となった岸惠子のトークショー。国際女優として長きに渡って世界を見つめ続けてきた岸惠子が、一人語りのスタイルで大きく変わりゆく世界のことや私たちの生活に直結する身近な話題について語り尽くします。米寿を迎えても尚、精力的に活動を続ける彼女の単独ライブトークショーをお見逃しなく。

 

【本人からのコメント】
人生100年という恐ろしい時代になりました。私は、医学や科学が大進歩でもしなければ、今現在の人間に、たった独りで100年という長い時間を生き抜く力はないと思うのです。稀有な人もいるし、家族に支えられる幸せな人もいるでしょう。長寿をどう生きるか、それは人それぞれの今をどう生きるか、の覚悟と力だと思います。たった1つしかない家族が地球の向こう側にいる私には抱えきれないストレスがありいつも何かと闘っています。私は人生の勝ち組ではない。負けて勝ちをとる技をどこかで拾ったのです。そんなお話をしてみたいと思います。コロナ問題のさなかで・・・。
ーーー岸惠子

 

8月12日(水)からチケットぴあにて先行販売!
9月5日(土)10:00〜一般販売!
「岸惠子 いまを生きる」
[日時]10月26日(月)13:00〜(開場は開演の60分前)
※上演時間は約60分。
[会場]神奈川県民ホール
[出演]岸惠子
[料金](全席指定)前売¥4,800、当日¥5,000
[チケット販売]チケットぴあ/イープラス/ローソンチケット
[問合せ]0570-00-3337(サンライズプロモーション東京/平日12:00〜15:00)
*公式サイトはこちら
※未就学児の入場はご遠慮ください。
※会場内ではマスクの着用を必須とさせていただきます。必ずご持参ください。
※新型コロナウイルス感染防止対策のため、購入された席位置から隣に移動して頂き、お席の間隔を確保した上でご観劇頂く場合がございます。

 

 

SPOT INFO

神奈川県民ホール

1975年、山下公園・横浜港・中華街などの恵まれた環境の中、全国屈指の大型文化施設として、また国際レベルの音楽、舞台芸術、そして美術に親しむ空間として誕生。世界で活躍するアーティストを中心に、充実した公演を開催し、芸術文化の創造と振興につとめています。

  • ショップ・スポット名
    神奈川県民ホール
  • 住所
    神奈川県横浜市中区山下町3-1
  • 電話
    045-662-5901
  • 営業時間
    開館時間:9:00〜(閉館時間は公演による)
  • URL
検索