mirea 街を彩る ヒト・モノ・コトをつなぐ[ミレア]

Event
2020.06.09

テーマは愛! ロケ地は愛川町!! 「愛川レッドカーペット」応募期限を延長!!

 

※新型コロナウイルス感染症の影響により、応募期限を2020年11月30日(月)まで延長しました。

 

神奈川県県央北部「愛川町」をロケ地とした「愛」がテーマの5分以内のショートムービーコンテスト。「愛川レッドカーペット」の目的は、まだ見ぬ無名のクリエイターに愛川町の魅力を発見していただき、愛川町とともにクリエイターを国内外に知らしめようとするものです。本年度は、「愛」をテーマとしてショートムービー1部門において開催いたします。

 

 

 

ショートムービーコンテスト
第3回 愛川レッドカーペット
[応募期限]2020年11月30日(月)必着
[応募条件]年齢、プロ・アマを問いません。応募点数についての制限もありません。愛川町で撮影した素材を使用した、オリジナル作品であること。応募時点で、他のコンテスト等に応募していない作品であること。
[ロケ地]愛川町中のさまざまなロケ地の中から、少なくとも1箇所で撮影していること。(ロケ地に関わる許認可等の注意事項がありますので、ロケハン前に必ず運営事務局へお問い合わせください)
[エントリー]作品をYouTubeにアップののち、公式サイトに掲げた応募用紙を運営事務局に提出すること。
※受賞した作品は動画ファイルの提出が必要となります。
[審査について]「愛川レッドカーペット」運営事務局並びに特別審査員 山本憲司(CMディレクター)が行う。(応募作品は公式サイト内に掲出し、その再生回数や評価も審査の参考とする)
[賞金] 最優秀賞7万円(1点)、優秀賞3万円(3点)
[主催]愛川町
[問合せ]046-285-2111(愛川レッドカーペット運営事務局)
[メール]koho@town.aikawa.kanagawa.jp
※詳しくは公式サイトに掲載した募集要項をご覧ください。

 

 

検索