Shopping
2019.11.15
憂鬱な雨の日を楽しい気分にさせちゃう傘は何本あったっていい!
チェック柄がかわいい、この傘。
実は秘密が…
自動開閉ボタンなのです!
お値段7,150円で少し高いですが、雨の日をよりスマートに過ごすためのアイテムとしては1本持っておきたいですし、何より男女問わず、プレゼントとしてもおすすめです。
開ける時にワンタッチで開くのはもちろん、閉める時もワンタッチ。
手が荷物でいっぱい、なんていう時もラクラクと傘を開閉できるのはかなりの高ポイント。
また、車によく乗る方であれば、車の常備傘としてもおすすめ。
車の乗り降り時に傘で手間取いませんよ。
他にも店内には、さまざまなバリエーションの傘がズラリ。
表はシンプル、裏地が柄だったり、持ち手が細め、太め、など用途に合わせて、好みにあわせて、お気に入りの傘がチョイスできます。
傘に限らず、長靴やレインコートなどレイングッズが色々揃っているので、ぜひ足を運んでみて。
コレットマーレ2F
[TEL]045-641-2559