mirea 街を彩る ヒト・モノ・コトをつなぐ[ミレア]

Gourmet
2016.05.09

思わず自慢したくなる! 水辺のテラスは特等席

新港地区の結婚式場、アニヴェルセルは有名だけれど、ここに一般利用ができるカフェがあるのを知っている人は意外と少ないのでは? 本当は穴場的な空間としてナイショにしておきたいけれど、緑の先に横浜の海が広がる絶好のロケーションは、爽やかな風が心地よくて、つい誰かに自慢したくなってしまう。
ウェディングという特別な空間を演出する施設だけに、当然、カフェのメニューもとってもエレガント。刻々と表情を変えてゆく水辺の風景を眺めながら、カフェタイムから上質なディナーまで楽しむことができる。


スペシャルシートの目印は、真っ赤なオーニングテント。海外リゾートのような雰囲気のなかで、眩しい日差しを全身で感じてみたい。


リングピローをイメージした「苺のガトーリングピロー」(650円)と「ミント香るレモンスカッシュ」(900円)。どちらもシンプルなメニューながら、甘すぎないキリッとした大人の味わいが印象的。


レモンの香りをきかせた「純白のレアチーズケーキ」(700円)は、楚々としたウェディングドレスのイメージにぴったり。クランベリージュースとグレープフルーツジュースを合わせたノンアルコールカクテル「みなとみらいブリーズ」(900円)と並ぶと、幸せムードが盛り上がりそう。

※6月1日(水)より営業時間変更

月・水・木 12:00〜15:00
金 12:00〜22:00
土・日・祝日 9:00〜22:00
※火曜定休(祝日の場合は営業)

検索