mirea 街を彩る ヒト・モノ・コトをつなぐ[ミレア]

Gourmet
2018.05.18

新鮮さとボリューム。初夏はムシャムシャ“野菜”を楽しむ!

爽やかな季節は気持ちまでリフレッシュさせたいから、食にもからだがよろこぶものを。そんな時におすすめなのが、たっぷり野菜の上に生ハムやサラミなどを盛り合わせたボリューミーな“ごちそうサラダ”です。アニヴェルセル カフェ みなとみらいで人気の「10種の野菜とハムのアニヴェルセル特製サラダ」は、“あっさりとしながら、しっかり食べ応えのあるもの”をテーマにつくられる一皿。「こちらのサラダは、みずみずしい10種類の野菜、味わいの違うハム、さらに程よい酸味がきいた人参のヴィネグレットソースを組み合わせています。食欲が減退しがちな初夏から夏の間も、しっかりと食べていただきたいですからね」とシェフ。

 

 

野菜はその日の仕入れによって変わるそうですが、基本は葉野菜、トマト、ヤングコーン、パプリカなど彩り豊かに。バゲットを合わせて、軽めのブランチとして楽しんでみてはいかがですか?オレンジジュースも合いますが、スパークリングワインや白ワインとのペアリングもバッチリです♪
10種の野菜とハムのアニヴェルセル特製サラダ(バゲット付) ¥1,200(税込)

 

アニヴェルセル カフェ みなとみらい横浜
[TEL]045-640-5188

検索