mirea 街を彩る ヒト・モノ・コトをつなぐ[ミレア]

みなとみらいへデートで来ました!

修右×星奈
「デートしながら、ちょっとした“ぶらり旅”ができる。ゆっくりできて、何だかオシャレ。この感じがいいなと思います。」

・・・・・・
ということで、デート場所としても選ばれることの多い「みなとみらい」。

『今日はなにしに「みなとみらいへ」?』で100人にアンケートをしたなかにも、実にデート中のカップルさんが多かったもので、番外編として、カップルさん特集もしちゃいます。

みなとみらいで見かけたステキカップルさんを一挙ご紹介~♪


悠人×桃子
「就職先で転勤があったら…と今から心配になるほどこの街が好きです。息抜きに、デートに、離れがたい場所!」


就大×日菜
「これからワールドポーターズの映画館で「ラ・ラ・ランド」を観ます。海が近くて建物もキレイで、大好きな街ですね。」


史穏×友里江
「マークイズにあるRHC CAFEがお気に入り。夜景がすごくキレイだった深夜のドライブが印象に残っています。」


忠×聖子
「今日は孫へのプレゼントを買いに来ました。ショップが多くて、のんびり買い物できるから月に数回来ます。」


直人×理沙
「大阪からこっちに仕事で越してきたばかりで、みなとみらいは今日初めて来ました。人と人との間にスペースがあって歩きやすいです。今日がいい思い出になりそうな予感。」


陽喜×はるか
「埼玉から初めて来ました! 街並みがキレイで写真を撮りたくなる場所がいっぱい。これから中華街へ行きます♪」


治×静
「みなとみらいは横浜を象徴する場所。海の香りがどこからか漂い、いつ来ても楽しい気持ちになれます。」


凱翔×美玖
「ワールドポーターズのビュッフェがおすすめです。観覧車のライトアップに感動しました。夜は街全体がキラキラしていますよね。」