mirea 街を彩る ヒト・モノ・コトをつなぐ[ミレア]

子どもだけじゃない! 実は大人もかなり楽しめちゃうスポット4選!!

あの観覧車がある遊園地は子ども向けでしょ? あの鉄道模型がある施設ってマニア向けでしょ? ……なんて決めつけちゃってる大人のみなさん!! 大人でも、マニアじゃなくても、とことん満喫できちゃうってこと、mirea編集部が4つの人気スポットひとつひとつに行って体感してきました! この夏、ひさしぶりに好奇心をフル稼動させる場所へ出かけてみませんか?

関連記事

  • 子どもが夢中になれる施設をおさえておこう

  • 非日常。三銃士ホテルで過ごす、とっておきのリッチ時間

  • ファミリーで楽しむ

  • パパ&キッズで楽しむ