mirea 街を彩る ヒト・モノ・コトをつなぐ[ミレア]

Trip

  • 錨のフォトスポットを巡る旅
    横浜のイメージのひとつ、錨のオブジェをご紹介します♪
    2016.11.16 up
  • 子どもだけじゃない! 実は大人もかなり楽しめちゃうスポット4選!!
    あの観覧車がある遊園地は子ども向けでしょ? あの鉄道模型がある施設ってマニア向けでしょ? ……なんて決めつけちゃってる大人のみなさん!! 大人でも、マニアじゃなくても、とことん満 ・・・
    2016.07.14 up
  • 野毛山動物園

  • 元町商店街

  • 横浜中華街

  • 山下公園

  • 今日だけはお姫様♪ デートの演出にもってこいの極上ルーム

  • 知らない人が多い! ワーポ―の夜景穴場スポット

  • みなとみらいを撮るならここで

  • 部屋のテラスから海一望! 憧れのホテルに泊まってみた

  • 大人に混じって、伝統的な大衆芸能を体験してみよう

  • 見て! 触って! 世界を感じてみよう!

  • 企業のショールームで、最先端技術を体験しよう!

  • 横浜港が歩んできた歴史を知って、帆船日本丸に乗船!

  • 臨港パーク
    [臨港パーク ]

  • 象の鼻パーク

  • 日本丸メモリアルパーク

  • 新港中央広場

  • 横浜みなとみらい万葉倶楽部
    [横浜みなとみらい万葉倶楽部 ]

  • 横浜税関本館庁舎(クイーン)の夜景

  • 横浜市開港記念会館(ジャック)

  • 日本郵船歴史博物館

  • おいしく食べて、飲んで 地産地消×東北支援!

  • 女性スタッフが試飲&セレクト☆ 横浜ビールとともに秋の味覚を

  • 食べる直前にスパイスOn!ビールのつまみは熱々オムレツで!

  • 晴れの佳き日、二人からの感謝を。とっておきの野菜&料理に込めて

  • 名実ともに横浜のシンボル、横浜マリンタワーの魅力を再発見!

  • みなと横浜のシンボル。豪華貨客船の内部を探検!

  • 横浜の歴史は、資料館が建つこの場所から始まった!?

  • 世界の文化を「人形」の視点から見て、気軽に楽しむ。

  • JICA横浜
    [JICA横浜 ]

  • 横浜みなと博物館

  • 横浜税関本館庁舎(クイーン)

  • アークテリクス
    [MARK IS みなとみらい 1F]

  • スポーツオーソリティ
    [MARK IS みなとみらい B2F]

  • スーパースポーツゼビオ
    [クイーンズイースト B1F]

  • snow peak
    [MARK IS みなとみらい 1F]

1 2 3 4 5 6 7 8