mirea 街を彩る ヒト・モノ・コトをつなぐ[ミレア]

Trip

  • 錨のフォトスポットを巡る旅
    横浜のイメージのひとつ、錨のオブジェをご紹介します♪
    2016.11.16 up
  • 子どもだけじゃない! 実は大人もかなり楽しめちゃうスポット4選!!
    あの観覧車がある遊園地は子ども向けでしょ? あの鉄道模型がある施設ってマニア向けでしょ? ……なんて決めつけちゃってる大人のみなさん!! 大人でも、マニアじゃなくても、とことん満 ・・・
    2016.07.14 up
  • 歯に関する資料が一堂に! 全国でも珍しい「歯の博物館」

  • 気軽に立ち寄れる♪持ち帰りメニューもオイシイお店

  • 習い事したい大人女子必見♪話題のサロネーゼに注目!

  • 横浜を舞台にイケメンヒーローが戦う! 「横浜見聞伝スター☆ジャン」

  • この日の思い出を二人でシェア

  • グディーズヨコハマ
    [横浜ワールドポーターズ 1F]

  • ヨコハマメモリーズ
    [ランドマークプラザ 5F]

  • 赤レンガデポ

  • CIAL 桜木町
    [CIAL 桜木町 ]

  • 横浜みなとみらいホール
    [横浜みなとみらいホール ]

  • クイーンズイースト
    [クイーンズイースト ]

  • MARK IS みなとみらい
    [MARK IS みなとみらい ]

  • シーバス(ポートサービス)

  • 象の鼻パーク

  • 山下公園

  • マリーン・ルージュ

  • 元町商店街

  • 山下公園

  • 横浜中華街

  • 野毛山動物園

  • 横浜スカイクルーズ

  • 神奈川県庁本庁舎(キング)

  • 今日だけはお姫様♪ デートの演出にもってこいの極上ルーム

  • 横浜ランドマークタワー 69階展望フロア「スカイガーデン」
    [横浜ランドマークタワー 69F]

  • 横浜港が歩んできた歴史を知って、帆船日本丸に乗船!

  • 見て! 触って! 世界を感じてみよう!

  • 大人に混じって、伝統的な大衆芸能を体験してみよう

  • 企業のショールームで、最先端技術を体験しよう!

  • 新港中央広場

  • 臨港パーク
    [臨港パーク ]

  • グランモール公園

  • 象の鼻パーク

  • 神奈川県立歴史博物館

  • アメリカ山公園

  • 横浜みなとみらい万葉倶楽部
    [横浜みなとみらい万葉倶楽部 ]

  • 山下公園

1 2 3 4 5 6 7 8