mirea 街を彩る ヒト・モノ・コトをつなぐ[ミレア]

Shopping
2019.11.15

メンズコスメも選ぶ時代へ。ハイセンスなビジュアルと肌への優しさも抜群のイマドキコスメ

女性からオシャレな男性へ、どんな贈り物がいいだろう?
食べ物?洋服?いやいや、今はコスメも選択肢に入れたいところ。


「そごう横浜店」5Fにある『MEN’S BEAUTY』コーナーには、メンズコスメなどが並ぶ小規模ゾーンがあります。

紳士服が置かれているフロアの流れで見れるから、男性でも気軽にパッとのぞけるし、女性も紳士服を見るついでに見ることができます。

このコーナーイチオシのコスメがこちら。

ブランド名は「BOTCHAN」
坊ちゃん、というネーミングもインパクト大ですよね。

構想に2年かけ、天然植物由来成分にこだわり、パラベンフリー、ノンアルコール、無着色など意識の高い人たちにも満足してもらえるように、とこだわって作られたメンズコスメ。

テクスチャーは、男性が気になる、つけた後のべたつきがないよう、さっぱり。でもしっかり保湿はされる、という優れもので敏感肌の人にもおすすめです。

天然植物由来のユーカリ精油をベースにしたほんのり香るシトラスフォレストの香りで、万人ウケする爽やさが特徴。何より、こちらメンズコスメといいつつ、女性もついつい使いたくなる使い心地と香り。

意外と女性のファンもいるのではないだろうか?と思うイマドキなメンズコスメです。

ちなみに、ピンクの円柱のカタチをしたものは、コロンスティックです。サラッとした付け心地で、香水が苦手な女性でもつけられる、ボタニカルな香りで、大切な男性への贈り物にしてみてはいかがでしょうか?

そごう横浜店5F
[TEL]045-465-5417

検索