mirea 街を彩る ヒト・モノ・コトをつなぐ[ミレア]

Shopping
2019.11.15

贈り物にも最適。何足あっても困らない靴下は、あえて柄物をチョイス!

「Happy Socks」というブランド名通り、お店には、気分がhappyになる靴下がズラリ隅から隅まで並び、選びはじめたら、もうどれにしようかむしろ困ってしまうぐらいのボリュームです。

今回は、プレゼント仕様にすでにBoxになった商品をご紹介します。


4足BOXセット 各5,060円(税込)

柄異なる、ボックスカラーと同系列のカラーでまとめられた4足が入っています。それぞれ、1つだけ靴下の柄をご紹介。

ブルーのboxに入っていたボーダー柄です。
他にもドットや、ハート柄まで。みんなが大好きなモチーフが1箱に詰まっています。

そして、こちらは…

柄がポップでも、ブラック×ホワイトを基調にしているので落ち着いた印象です。

あえて柄靴下をメインにしたファッションもありですが、男性がスーツの足元にこの靴下を忍ばせていたら…かなりグッときちゃうかもしれません。

そんな風に想像して女性が男性への贈り物に靴下をチョイスしてもいいと思います。


サイズ展開が豊富なので、子どもから大人まで男女問わず自分サイズが見つかるはず。カップルで同じ柄の靴下をサイズ違いで、というのもいいかもしれませんね。

また、すでにBOXに入った上記の商品以外にも、贈り物用の包装BOX(有料)も種類が豊富です。なんと10種類ぐらいあり、どれもキュート。店頭でのお楽しみに。

購入するまでの時間も思う存分楽しめますよ!

〈Happy Socks〉
みなとみらい東急スクエア ① 2F
[TEL]070-4515-3816

検索