mirea 街を彩る ヒト・モノ・コトをつなぐ[ミレア]

Gourmet
2019.03.15

見た目よし味よしの、女性が喜ぶおしゃれなお弁当にご満悦

女性スタッフが中心になって商品開発から販売までを行っている「リトルシェフ」には、女性ならではの気配りが嬉しいお弁当やお惣菜が種類豊富に揃っています。

リーズナブルにお肉をがっつり食べたい人には、国産牛豚ハンバーグのロコモコ丼(597円)がおすすめ。デミグラのソースに入っている玉ねぎのシャキシャキ感がアクセントで、大きめ粗引きハンバーグは食べごたえも抜群です。

付け合わせにズッキーニ、ポテトが付いた食べごたえのあるお弁当は、具の部分とごはんが2段になって分かれているセパレートタイプです。

十八穀米のタコライス(597円)は、健康志向で野菜がたっぷり摂りたい人に。おなじみのタコライスが食べやすいどんぶり型にアレンジされており、少しピリ辛のソースとお肉のバランスが絶妙なお弁当です。

お弁当は全部で10種類。販売時間は10:00~20:00です。

女性でも食べきれる小さめサイズのパックのお惣菜は、野菜を少しプラスしたいときにピッタリです。お手頃価格なので、食卓に1品追加したいときや何かお酒に合うちょっとした料理がほしいときにお店を覗いてみたら、気になるものがきっと見つかるはず。

女性が思わず笑顔になってしまう、季節のコロッケなどのホットデリも充実。

さらに、全国各地の人気駅弁も並んでいます。毎週日曜日に変わるので、お店に訪れる度に違った味を見つけられるのも楽しみのひとつ。

リトルシェフ そごう横浜店
住所:横浜市西区高島2-18-1 そごう横浜店 B2F
電話:045-465-5648

検索