mirea 街を彩る ヒト・モノ・コトをつなぐ[ミレア]

お家がゲームセンターに!?クレーンゲームで景品をゲットしよう!

MARK IS みなとみらい 3F「トイザらス・ベビーザらス」は、言わずと知れたおもちゃとベビー用品のお店。子どもへのプレゼントやおもちゃを選ぶときはここに来れば安心。
今回は、ホームパーティでみんなで楽しめるテーブルゲームを探しにきました。

ゲームコーナーには商品がずらり。集まる子どもの人数や年齢にぴったりのゲームを選べます。大人も一緒に夢中になれるゲームもたくさん。

©Disney

「<トイザらス限定>パビリオン ミッキー&フレンズ クラシッククレーンゲーム」(5,398円)は、テーブルに乗る小さなサイズながら、まさにゲームセンターに置いてあるあの、「クレーンゲーム」そのもの。付属のコインを入れると音楽が鳴り、レバーを操作しながら景品を狙います。クレーンでつかめるものなら、自由に景品を替えられるので、熱くなること間違いなし!子どもたちにいいところを見せたい大人も熱くなってしまいそう!?


大人の私たちには懐かしい人生ゲームも「<トイザらス限定>人生ゲームDD(ダイナミックドリーム) ダイナミックセレブルール付」(3,994円)として現代版にアレンジ。「ネットオークションの出品物が高値で落札される!」…など現代に合った文言に。
最新のテレビゲームとはまた違った楽しさに子どもも大人も夢中になれるはず!

これからのクリスマスシーズン、プレゼント選びに迷ったときもぜひ「トイザらス・ベビーザらス」で子どもたちを笑顔にするギフトを探してみて。

※店内の様子は撮影時点のものです。
※紹介商品は、品切れや価格変更になる場合があります。