mirea 街を彩る ヒト・モノ・コトをつなぐ[ミレア]

フェスに、キャンプに持っていきたい! キュートなトートバッグ

フェス、キャンプ、サーフィン、……そんな「外遊び」が大好きなメンバーでスタートしたブランドが「go slow caravan」。いかにも、というごついアウトドアファッションではなく、タウンユースもできるデザインが男女問わず人気を集めている。

同店では、横浜限定としてTシャツとトートバッグをリリース。

いずれもイラストマップがモチーフになっており、市内の観光スポットなどがかわいらしく描かれている。トートバッグは整理しやすい内ポケット2つ付き。マチは薄めで、かさばらずスッキリと持てる。また、Tシャツは国産コットン100パーセントで手触りはやわらか。この夏、ヘビーユースできそうな一枚だ。

また、同店ではもう一枚、横浜限定のTシャツがある。

人気ブランドGOODON、TELOVINとコラボレーションしたもので、みなとみらいの夕景とブランドロゴがプリントされている。こちらはアメリカンコットンを使用しており、洗うたびに肌触りの優しさが増していく。生地の状態で一度水に通しているため、Tシャツにありがちな洗濯後の縮みがなく、10年間へたらずに着られるという。また、プリントのインクは、アメリカンコットンと馴染みのいいアメリカ製を使用。職人の手仕事によって、繊細な色のグラデーションを表現している。

いずれのTシャツも男女共有サイズでS〜XLまで用意。ジャストサイズで着るもよし、ダボっとオーバーサイズで着るもよし。ユニセックスなデザインなので、カップルで共有したり、ペアで着たりしてもおしゃれに決まる。