mirea 街を彩る ヒト・モノ・コトをつなぐ[ミレア]

ハンドメイドとフレッシュネスを追及したカフェ ゆったりとした時間を楽しめる

店内の大きな窓からは、温かい陽射しが大きな窓から差し込み、明るく開放的な雰囲気。

フレッシュネスハンドメイドを追求するハーブスでは、店舗へフレッシュな状態で配送できる距離内にある自社工場で、販売するケーキのみを毎日手づくりしている。甘さの加減や空気のふくませ方を研究し、1個で心から満足できるケーキを提供している。「ミルクレープ」は、クレープ生地を一枚ずつ丁寧に焼き、メロン、キウイ、イチゴ、バナナなどのフルーツを挟んでいる。生クリームとカスタードをミックスしたクリームがフルーツ本来の甘さを引き立たせ、旬のおいしさが堪能できる。

ドリンクの種類が豊富で、ケーキとの相性を考えた「季節の紅茶」は特におすすめ。また、アイスドリンクメニューは、氷が工夫されている。アイスロイヤルミルクティーとアイスミルクティーの氷は牛乳で、オレンジジュースとリンゴジュースの氷はそれぞれのジュースからつくられている。氷が溶けても味が薄くならないので、最後までおいしいドリンクでカフェの時間が楽しめる。