mirea 街を彩る ヒト・モノ・コトをつなぐ[ミレア]

横浜桜木町ワシントンホテルの女性専用客室には、うれしい設備がいろいろ

桜木町駅からすぐの商業施設『クロスゲート』ビル内にある『横浜桜木町ワシントンホテル』
駅近で、徒歩圏内には飲み屋街で有名な野毛も。
観光やビジネス利用に利便性抜群の場所にあります。


『横浜桜木町ワシントンホテル』にはレディース専用フロアがあるのですが、レディースシングルのお部屋は、靴をぬいであがるフローリングスタイル。

これが、なんとも癒やし度満点な空間。
靴を脱いで寝転がる幸せ感と安心感と言ったら!
これ日本人あるある、ですよね。


アメニティや設備も充実。
髪に優しい美容機器ドライヤーを設置しています。

ホテル宿泊者が利用できるメンバーズラウンジがあります。

こちらの利用には、藤田観光グループ・メンバーズカードが必要ですが、ただいま入会無料キャンペーン中とのこと。つまり無料でカードを作って利用できてしまうわけです。

ドリンクバーが常設されてあり、観光ブックもあるので、観光前に立ち寄ってみるのもおすすめ。

土日祝の15~16時には、ケーキやフレーバーティーなどがいただける「ティータイムサービス」や、平日20~21時には、アルコール類が提供される「イブニングサービス」も。

ホテル内には、ダイニング&バー「ベイサイド」があります。

のんびりした朝を過ごしたら、ランチブッフェ2,500円(平日大人・11時半~14時半)はいかがでしょう?

和洋中、さまざまなジャンルの料理がずらり並びます。


ヘルシーなサラダブッフェコーナーも。
少量ずついろいろな種類を食べられるのが女性にはうれしいですよね。


そのほか、スイーツやベーカリー類も豊富。

宿泊以外の方にも人気で、オープンと同時に続々と人が集う大人気ブッフェ。
観光もしたいけれど、ホテルで1日中満喫するのもあり!な充実ステイになること間違いなしです。

「みなとみらい21」のエントランスに位置するホテル。 JR桜木町駅前の好立地でパシフィコ横浜や横浜ランドマークタワーへも徒歩圏、横浜中華街にも近く、ビジネスや観光の拠点に最適! 海側に面している客室や5階直営レストランDINING&BAR「BAYSIDE」からは、横浜随一の華やかなみなとみらいの眺望をお楽しみ頂けます。

このスポットの記事

オススメ!掲載記事

関連記事

  • ぷりぷりの生牡蠣、その時期いちばんのおいしさを盛り合わせで

  • ワカモーレ

  • 時が止まったような空間で ボリューム満点の洋食を

  • 上質な素材&デザイン ハイセンスな革製品を バレンタインプレゼントに